野菜セット宅配便に小さいサイズができました

これまで宅配便の野菜セットを利用していた会員から、家族が少なくなり食べきれないという声をいただきました。

野菜を食べたい思いがあるのに量が多いという理由で退会することになるのはもったいない…。1~2人でも野菜を食べ続けて欲しい、野菜セットをお届けしたいという想いから、宅配便でも量の少ないサイズをご用意しました。

遠方で1人暮らしの家族にも届けたいという方にもおすすめです。

これまでの約半量
結希BOX やさい暮らしセット
1,200円(税込・送料別)

1~2人分 / 5~7品目

※同量のお試しセットが、1,000円(初回のみ)でございます。

1人暮らしでも野菜セットをとりたい方、まずは少量からという方におすすめ!

毎日の暮らしの中に、無理なく野菜を取り入れていただけます。少量で品目をしぼり、旬の代表的な野菜をお届けします。一品足したい場合は追加注文するなど量の調整がしやすいです。

セットに入る旬の野菜例

旬の野菜を、葉物、根菜などできるだけバランスの良いセットでお届けします。

畑の状態に応じて、より良いセット内容を前日に決めています。そのため、セット野菜の内容を事前に選んだりお知らせしたりすることはできません。

【春】3~5月頃

菜の花、レタス、キャベツ、ほうれん草、小松菜、人参、葉玉ねぎ、じゃがもなど

【夏】6~8月頃

トマト、ピーマン、とうもろこし、きゅうり、ナス、オクラ、空芯菜、つるむらさきなど

【秋】9~11月頃

人参、キャベツ、大根、ほうれん草、小松菜、さつまいも、里芋、長ねぎなど

【冬】12~2月頃

白菜、人参、キャベツ、大根、小松菜、里芋、ほうれん草、長ねぎなど

欲しい野菜を少量・大量問わず追加注文できます

野菜セットに、欲しい野菜を1品から、好きな量(最低注文量あり)を追加注文できます。

旬の時期にとれた野菜で漬物を仕込みたい、ジュースを作るために多めの野菜が必要、じゃがいも1kgだけ追加したい時など、お気軽にご利用ください。

ご利用例

 

ご注文の仕方

1.まず基本となる野菜セットを、「直接配達または宅配便」、「野菜のセット量」よりお選びください。

2.追加野菜が欲しい場合は、配達日(月・火・金曜日)、発送日(月・木曜日)の3日前までにご連絡ください。

3.卵、加工品が欲しい場合も、配達日(月・火・金曜日)、発送日(月・木曜日)の3日前までにご連絡ください。

 

追加の内容・料金 ※価格など内容は変更することがあります。※2021年現在

野菜

 

卵・加工品

内容量 料金 詳細
平飼い有精卵(10ヶ) 1パック 450円 詳細を見る
平飼い有精卵(6ヶ) 1パック 300円
人参ジュース※委託加工
1箱(12本入り)
4,000円
マヨネーズ※委託加工
1本(300g)
460円
二年醸造醤油(500ml)※委託加工 1本 750円
二年醸造醤油(1L)※委託加工 1本
1,300円
(1Lボトル6本以上で1,200円)
うどん※委託加工 1束 250円

 

 

ご注文例

やさい暮らしセットの詳細を見る

宅配便の詳細を見る